RSS | ATOM | SEARCH
発表会無事終了!今年一年本当に有難うございました。
 
皆さん良い演奏でした。

初の発表会無事終了いたしました。
参加していただいた方々には厚く御礼申し上げます。

やはりいつものレッスンと違い、緊張感のある演奏で大変良かったです。
予想以上に皆さんが実力をつけている事を実感できました。(レッスンでもこれぐらい真面目に弾いてください(笑)

やっぱりこういう機会は必要ですね!(映像&写真は後日アップ予定)

何分初めてという事で反省点も多く、今回の得た事を踏まえ次回はもっと良い発表会にしたいと思いますので、ぜひ参加された皆さんからのご意見をお待ちしております。

ただ正直疲れました・・・今は脱力状態です(笑)

また今年一年本当にお世話になりました!!
お陰様で厄年にも関わらず(笑)予想に反して大きく飛躍できた一年となりました。

来年もこの調子を維持できるよう皆様のご支援ご愛顧を承りながら努力していく所存でございます。

皆様も良いお年をお迎えください。


参加全員で記念撮影(先に帰られた方すいません)

ウッドベース個人レッスン横浜Uh'smusic
author:右山裕介, category:第1回発表会, 14:55
-, -, pookmark