RSS | ATOM | SEARCH
発表会無事終了!


26日は、第二回発表会でした!

参加者してくれた皆様や、演奏でしてくれたシゲ君やMIYAKOちゃんのお陰で無事開催、終了できた事を改めて御礼申し上げます。

正直、結構しんどい作業なので「今回は中止にしようか」なんて思った事も多々ありましたが(笑)終わって見れば大変良い発表会となって大満足しております。

そんな訳で今は放心状態で何も考えたくないのですが(笑)多分半年ぐらい経ったらまたやりたくなると思うので、その節はまたのご参加を宜しくお願い致します!

やっぱり手探り状態だった前回よりも二回目の方が雰囲気も和やかに、進行もスムースだったので、今後会を重ねて行けばもっと良くなって行くだろうという手ごたえも感じました!



演奏の方も皆さん良く頑張ってくれたお陰で大きな事故(?)も無く、ドラムのシゲ君曰く「半年前と比べ明らかに上達している」との事。

普段たいして面白くも無い(笑)基礎中心のレッスンを行っていますが、やっぱりちゃんと効果は出てるので、ぜひこの調子でがんばってください!!

実は動画編集機能の付いた新しいPCを買ったので、今回の映像はDVDとして皆さんにお配りする事ができると思います。最後に一言、本当にお疲れ様でした、そして有難うございました。

author:右山裕介, category:第2回発表会, 00:33
-, -, pookmark