RSS | ATOM | SEARCH
第三回発表会 無時終了!!


お陰様を持ちまして、 3回目を迎えた発表会無時終了致しました。参加された皆様や協力してくれたシゲ君やMIYAKOちゃんには改めて感謝御礼を申し上げます。

参加者も今回は14名と、本当に少しづつですが増えて来まして・・・100名呼ぶには何年かかるんだろう?(笑)

これからまたDVD制作に入りますが、今回ハイビジョンカメラをレンタルし、音もPCMで別撮り。しかもHDの容量が大きいのを良い事に、双方共4時間ぐらい回しっぱなしにしていたので、データが膨大な量となってしまいました(笑)

PCに入りきらない程ではありませんでしたが、画像編集ソフトの動きはかなり悪いです。ハイビジョンて重いんだね・・・

そんな訳で一応2月中の完成を目指しておりますが、いつになるか分からないので、とりあえず"ダイジェスト版"を作っておきましたので、本編完成までもうしばらくお待ちください(汗)

参加者の真剣な表情や、本当に楽しかった飲み会の雰囲気、私の"赤いチェックのシャツ”以外のファッションなど、ぜひお楽しみください(笑)

author:右山裕介, category:第3回発表会, 11:00
-, -, pookmark